伊丹のハンバーグ屋さん

2023年01月04日 21:05

毎年 仕事始めの 1/4は
長男の誕生日でもあります🎂

今年で11歳になりました。


本当に。。。

36時間にも及ぶ 難産でした🥹
予定日は年末の12/27だったのに💨

まさかの正月🎍も過ぎて
毎日 いつになるのやら💦と思ったものです😅


長男妊娠の前に 初めての妊娠で流産を経験していたので 開業を決意したのに
あの当時は まさか お店が完成する前に
妊娠が判るなんて❗️❗️
と思った次第です


そして昨年 無事
お店も 10周年を迎える事も出来ました

いつからこんなに一年が早いと思うようになったのか と本当に不思議です💦

そして 伊丹の人なら
大抵の人は 知っている⁉️

県立伊丹高校のすぐ近くの
ハンバーグ屋さん!«JUNK»さん

長男の誕生日はもう何年連続か?
という位恒例になってきまして
昨年から 次男も誕生日は ここが良い❣️
となったので 
毎回誕生日は予約するようになりました🫶


毎年 恐らく1/4から営業されてるようなのですが

今年の夕方の混み具合は 凄かったです💦
危うく予約してなかったら 長男に怒って泣かれてたんじゃないかというぐらいでした。



車か自転車じゃないと行きにくい場所ですが

お昼のランチもおすすめです🍴

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)