前髪ストレート

2022年07月31日 15:41

《ストレート》と聞くと

なんとなく

《若い子のするもの》というイメージ持たれる方多かったりします。

まして 今までこんな髪質じゃなかった。。。


そう、前髪が

うねる、そして反り返ってハネる

悲しいかな。。年齢を重ねると
予想外のことが体調だけでなく

髪質にも起こってきます

ストレートアイロンでなんとかスタイリング出来てる!という方は あまり意識されないかもしれませんが

⭐️自分のスタイリングでは 難しい。
⭐️生え際に汗を かなりかく。
⭐️マスクの湿度がおでこに上がって スタイリングしても持たない。など


気になる方は 年に一度の夏場だけでも
《前髪ストレート》をされると悩みが軽減するかもしれません。


髪の状態
→カラーの有無、ヘアカラーをされてるかマニキュア等のダメージが少ないタイプのものをされているか、サロンでのカラーかホームカラーか?

→普段から ストレートアイロンを使用しているか? 

様々な髪の状態により
必ず 御希望通りに✨とは
言い切れませんが

⚠️注意⚠️
ホームカラーの頻度&毎日の高温のストレートアイロン使用の場合は うねりは軽減できますが 毛先にダメージは発生しやすいです🙇


もしお悩みの際には
当日いきなり施術でなくても、大丈夫です。
一度御相談ください🍀


下の写真は
私の母親→最近68歳の誕生日を迎えました。
カラーはヘアマニキュアです。

なのですが昨年より
年に一回 細い髪質ですが
あまりに反り返るのが気になって
前髪ストレート
始めました。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)